スタイルエクサ+K レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルエクサ+K実践者の口コミ、感想

スタイルエクサ+Kは、気付いた時には健康的に痩せて体調が万全になるエクササイズです。


産後太りで、スタイルエクサ+Kを始めることにしました。

レッスンを楽しみながら行っていきますが、意識しないうちに骨盤矯正や姿勢矯正が行われます。気付いた時には、健康的に痩せて体調が万全となっている夢のようなエクササイズです。

おかげで、脂肪が燃えやすい体質になったので、太りにくく改善されました。今ではお腹もへっこみ、以前よりも引き締まって嬉しいです。




今年は、素敵なビキニで彼氏と海へ行ってきます。


前から、大きく垂れ下がったお尻が気になっていました。

今回スタイルエクサ+Kを実践するにあたり、特に下半身をメインにして行っていきました。
2週間ほどすると、余計な脂肪がどんどんと落ちて、彼氏からもとてもお尻の形がすっきりとしたと褒められました。

この他にも、右に傾いていた身体がほぼ真っ直ぐに矯正されて、肩甲骨周りも締まったように思います。

ウエストサイズは-7.9cm、体脂肪が-5.5%、そしてパンツのサイズが28から26にスリムになりました!

今年は、彼氏と素敵なビキニで海に行くのが楽しみです。



b19.gif



3つのKの歪みを矯正することが基礎代謝を上げるポイント

基礎代謝を上げることがダイエット成功のポイントというのは比較的よく知られていることだと思います。


逆にこれが低下していると、体内に溜まった脂肪やカロリーを燃焼しにくくなり、結果として痩せにくい体質になってしまいます。つまりは、基礎代謝を上げないといくらダイエットを頑張ろうとしてもその障害になってなかなかうまくいかないわけです。


基礎代謝の低下を招いているのが歪みです。骨盤の歪みが基礎代謝を低下させることは聞いたことがあるかもしれませんが、それ以外にも肩甲骨、股関節の歪みもあります。


スタイルエクサ+Kでは、これら3つのKを矯正することで、基礎代謝を上げていきます。
こうすることで、効果的にそして効率的に基礎代謝を上げて、痩せやすい体質へと変えていきます。




b19.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。